KAIRI BLOG

できない理由を探すよりできる方法を考える!

好きな人のLINEをゲット!必ず上手くいく 5つの方法! 

 

f:id:kairin88:20191121014815j:plain

好きな人にストレートにLINEを聞くのって勇気がいりますよね…。

突然聞いて、断られたりしないか不安になりますよね。

でも、好きな人に思いを伝えたい…付き合いたいと思ったら連絡先を

聞かないことにはなかなか進展しないでしょう。

 

今日は、「好きな人とLINEを交換するきっかけ!」

必ずゲットできる5つの方法書いていこうと思います。

 

 気になるあの人とLINEを交換する方法

f:id:kairin88:20191121014835j:plain

気軽に聞いてみる

あまり深く考えずに気軽に聞いてみましょう。意外とあっさり教えてくれるかも?

 

LINEを聞くことがゴールじゃないはず!!

 

(勇気を出して)さりげなく聞いてみることをお勧めします。

 

f:id:kairin88:20191121014823j:plain

相談したいことがある

クラスメイトや職場の同僚、何度か会っている顔見知りであれば

「相談したいことがあるからLINEを教えてほしい」と言ってみましょう。

 

その場で「相談って何?」と聞き返されると思いますが、そこは

「あとでLINEするから!」と言って乗り切って下さい。

 

大切な事はLINEを教えてもらった後のLINEの返し方です。

 

いきなり相手に思いを伝えるのではなく、相談の内容は

「おいしいご飯のお店知ってる?」という感じで話をもっていきましょう。

そこから、一緒に行く約束ができれば更に仲良くなれます。

 

f:id:kairin88:20191121014754j:plain

友達を誘って飲む(カラオケに行く)

二人だけで会うのが早いような関係なら

「友達を誘ってみんなで飲み(カラオケ)にいこう?」

と言ってLINEを交換する方法もあります。

 

この言い方であればLINEを交換できて、更に飲み(カラオケ)

に行く約束までできます。

 

その時に二人の会話が盛り上がれば、今度は二人で行こうとなるかもしれません。

 

f:id:kairin88:20191121014841j:plain

写真を送るからLINEをおしえて

カラオケ、飲み会などに行った時は

スマホを使って自ら進んで写真を撮りましょう。

 

その写真を、気になる人に「今日の写真送るからLINE教えて!」と言えば

スムーズにLINEをゲットできます。

 

f:id:kairin88:20191121014852j:plain

みんなで一緒にLINE交換をする

もし写真作戦ができない様なら、飲み会(カラオケ)の場で

「みんなでLINE交換しよう」と言ってみましょう。

自分でいえない場合は友達にお願いして交換する話の流れに

もっていってもらう方法もあります。

 

f:id:kairin88:20191121014745j:plain

まとめ

好きな人ともっと仲良くなりたい!付き合いたい!と思っているあなたへ。

 

まずは相手のLINEをゲットする事がはじめの一歩です。

勇気をだして! まずは行動する事です!

 

頑張って下さい (*´ω`*) 

www.kairin88.com