KAIRI BLOG

できない理由を探すよりできる方法を考える!

【好きな人から告白されたい!】男性から絶対告白される方法!

f:id:kairin88:20191124003651j:plain

「大好きな彼から告白されたい!」 「自分から告白する勇気がない…」

 

恋でお悩みのあなたへ。

 

告白するタイミングを考えているのは、あなただけではありません。

あなたの好きな彼も、「いつ告白しようか…どうやって告白しようか…」

と悩んでいるのです。

 今日は、そんな彼から告白してもらえる為に、あなたがするべき行動を

書いていこうと思います。

最後まで読んでいただき、彼から告白してもらいましょう (*´ω`*)

f:id:kairin88:20191120022552j:plain

 

 好きな彼から告白してもらう為には?

あなたはこんな風に考えていませんか?

「彼は私のことをどう思っているんだろう?」

「告白したいけど、断られるのが怖い…」

 

あなたが思っているその気持ちって、実は彼も同じように思っているんです。

 

多くの男性は、「相手も自分のことが好きだ」と確信が持てない限り告白しません。

かなりいい感じなのに告白してくれないのは「自分の勘違いかもしれない」

と思っているのです。男性はあなたが思っているより臆病なのです。

 

大切なことは、「あなたが好意をもっている」という事を

彼に気づかせて自身を持ってもらう事が大切になってきます。

彼から告白される為に、あなたが後押ししてあげ下さい。

 

f:id:kairin88:20191120022540j:plain

告白される為の方法

あなたから頻繁にLINEを送りましょう

男性は自分からLINEを送らなくても、女性の方から頻繁にLINEが来ると

『あれ?もしかして興味を持ってくれているのかな?』と思います。

男性は女性が思っているより単純です。

女性からLINEが来ただけで、嬉しくなり、今まで意識してなかったのに

LINEがきっかけで意識することもあります。

なので好きなら、あなたから頻繁にLINEを送るようにして

彼にあなたの事を意識されるようにする事が大切です。

 

さりげなく質問してみましょう

 

好きな彼が学校のクラスメイトや職場の同僚で普通に世間話ができる場合は
さりげなく「彼女いるの?」「好きな子いる?」など聞いてみましょう。

彼は、「あなたが自分の事を意識している」と感じでくれるでしょう。

 

ここで一つ注意してほしい事があります。

あなたが彼に好きな人がいるか聞くことができないという場合に

友人に代わりに聞いてもらう方法はお勧めしません。

彼は勘違いをして、代わりに聞いてくれた友人の事を意識してしまう事があります。

ここは勇気をだしてあなたから彼に聞いて下さいね!

 

脈ありのサインを出してあげましょう

彼は「あなたが自分の事を好きなのかな?」と意識しはじめています。

彼にあなたの事を好きになってもらう為の13のポイントを

まとめた記事がこちらにあるので一緒に読んで下さい!

www.kairin88.com

 

デートに誘いやすいサインを出してあげましょう 

彼はあなたをデートに誘いたいと思っています。

でも、初デートの約束をするときは彼も緊張しています。

あなたを誘っても断られないと感じさせてあげましょう。

例えば、次の休みの日は時間が空いている事伝えてみましょう。

「行ってみたい場所がある」「あのお店のランチに行ってみたい」

あなたから伝える事で、彼も「じゃあ今度行く?」と誘いやすくなります。

彼がデートに誘いやすい状況にしてあげましょう。

 

好意をアピールする

デートの際、彼もあなたの事を好き思ってくれています。

ただ、彼が奥手であったり、失敗を恐れてなかなか告白をしくれなかったり

という場合には、彼を後押ししてあげてください。

少し勇気がいるかもしれませんが、いつもより少し物理的な距離を縮めてみたり

軽いスキンシップをとってみてアピールしてみましょう。

あなたが彼にアピールすることで、彼も告白の勇気が出て

行動に移してくれやすくなります。

 

ここまでアピールしてもダメなら…

 すごくいい雰囲気であと一歩のところで彼がなかなか告白してくれない場合は

あなたから「私たちってただの友達?」「私のことどう思っているの?」

と質問してみましょう。

彼もあなたのことが好きなら「好きだよ。付き合おう」といってくれるはず。

告白する時は彼も本当に緊張していると思います。

あなたは最高の笑顔でOKの返事をしてあげて下さい (*´ω`*)

f:id:kairin88:20191120022611j:plain

まとめ

好きな彼から告白される為には、待っているだけではダメです。

彼から告白してもらう為には、あなたが彼に「告白したい」

と思ってもらえるようにアピールすることが大切です。

 

今回の紹介した、彼から「告白される為の方法」をぜひ試してみて下さい。

彼から「好き」と言われる、最高の幸せをつかみましょう (*´ω`*)

 

良かったらこちらの記事も参考にしてみて下さい (*^_^*)

www.kairin88.com