KAIRI BLOG

できない理由を探すよりできる方法を考える!

副業ブロガー必見!収益を上げたいなら「Twitter」もやるべきです!

f:id:kairin88:20191119040253j:plain

「副業でブログはじめてみよう!」

「ブログを開設してまずはGoogleアドセンスに合格するぞ!」

「Googleアドセンス合格!!やった~!これから収益でるように記事を書くぞ!」

こんな感じで考えている方って多いと思います。

タイトルにも書いたのですが

「Twitter」も一緒にやるべきです!というより

ブログをやるなら「Twitter」は必須です。

 

何故、Twitterが必須なのか、書いていこうと思います。

 

Twitterをはじめる理由

私も仕事をしながら副業でブログを書き始めました。

ブログを開設して7記事、1週間でGoogleアドセンスにも一発合格し

毎日、記事更新を続けています。

www.kairin88.com

ただ、独学でやる事もまちがいではありませんが、遠回りしてしまいます。

どうせやるなら効率よく収益をあげたいですよね?

Twitterをやる理由は効率よくブログで収益をあげる為です。

 

Twitterをはじめるメリット

 

色々な情報を知る事ができる

Twitterをやっていると、同じように副業でブログをやっている方

仕事を辞めてブログの収益だけで生活している方

ブログ以外の方法で収益を上げている方など

色んな人達が情報発信(ツイート)をしています。

また、気になる人と繋がる事で、常に新しい情報を知る事ができます。

 

相談できる仲間ができる

Twitterをはじめると自分と同じ様な気持ちでブログをやっている方や

既にブログで実績を出している方と繫がる事ができます。

ブログ運営で悩んでいてたり、分からない事があった時、

相談できる仲間がいれば心強いです。

 

自分のブログを知ってもらえる

Twitterで色んな方と繋がる事で、自分のブログを知ってもらえます。

頑張って書いたブログでも、誰にも見てもらえなければ意味がありません。

Twitterでたんさんの人に自分のブログを見てもらいましょう。

 

Twitterをはじめる時の注意点

個人用とは別アカウントで

収益やビジネス関係でTwitterをやっている方と繫がる事が多くなると思うので

個人用と別でアカウントを作成する事をお勧めします。

プライベートと仕事用、しっかり切り分けることが大切です。

 

DM(ダイレクトメッセージ)がたくさんくる

DMがかなり届きます。 相談のりますよ~。電話で話しましょ~。

いきなりそんな事言われても怖いですよね。

信頼できる人かどうか、見極めはしっかりとしたほうがいいです。

 

人と比べてしまって落ち込む

Twitterで成功している人の発信を見ていると、落ち込む事もあるかもしれません。

でも、成功している人はやはり、それだけ努力した結果だと思います。

落ち込むのではなく、自分も頑張ろうという気持ちになることが大切です。

 

まとめ

私もブログをはじめた頃は、Twitterをやっていませんでした。

今は、Twitterで相談できる仲間もできて楽しくブログ運営やっています。

まだ、Twitterをはじめていない方は今すぐはじめましょう (。・ ω<)ゞ