KAIRI BLOG

できない理由を探すよりできる方法を考える!

「彼女がほしい!」 彼女ができない【8つの特徴】と彼女をつくる【3つの方法】

f:id:kairin88:20191122025841j:plain

「彼女がほしい…。」 「どうしてモテないのかな…。」

彼女がほしいけど、なかなできなくて落ち込んでいる方へ。

  彼女ができない男性にはいくつかの特徴があります。

まずは「彼女ができない人の8つの特徴」を読んで

自分が当てはまっている項目はないかチェックして下さい。

そして、自分がダメなところを直して

「彼女をつくる為の3つの方法」を読んで行動してみて下さい(。・ ω<)ゞ

 

f:id:kairin88:20191120022533j:plain

 彼女ができない人の特徴

行動力がない

まず、あなたは彼女がほしいと思っていますが

彼女をつくる為に何か行動していますか?

行動力がない男性は何も行動していないから当然、彼女ができません。

彼女がほしいと思っているだけで、できたら苦労しませんよね。

もし、友達に女性を紹介してもらっても、あなたに行動力がなければ

せっかくのチャンスを棒に振ってしまう事に。

行動しない男性には女性を作ることはできないです。

 

女性に出会う機会が少ない

当然の事ですが、女性と会う機会が少ない人は彼女がなかなかできないです。

例えば、ずっと男子校生活だったり、理系出身でそのまま男性ばかりの職場で

働いて女性との関わりがない環境にいる人は、なかなか彼女ができません。

また、男性だけの環境で生活している人は、女性に対する免疫が少ないので

女性にどんな言葉をかけたらよいのか、どう接したらよいかわからず

どんどん女性との壁が厚くなって、彼女ができないのです。

 

清潔感がない

清潔感がない男性はまずモテる事はありません。

例えば、せっかくおしゃれに気を使っているのに、肩にフケがびっしりな状態

だったら一緒にいてもとても不愉快な思いになりますよね。

また、髪を洗っているの?と思わず聞きたくなってしまうような

髪の状態だったら一緒にいることが嫌になってしまいます。

服装や持ち物に拘るのもいいですが、その前に清潔感が大切です。

清潔感がない男性は、とにかく嫌われます。

 

頼りない

女性は、この人は頼れる男性かどうかという事を見ています。

ちょっとしたハプニングやアクシデントの際、焦らずドンっと構えて

冷静に対処出来るがどうかで男としての評価が相当変わってきます。

どんなにかっこよくて優しくても、なよなよしていたり

頼りなさそうな人はモテません。

 

相手の目を見て話さない

モテない男性の特徴としてシャイな人が多いです。

そのため、初対面の時に女性と視線を合わせず下を向いて喋る人が多いです。

女性は自分の目を見て話をしてくれない男性に不信感を抱くケースが多いです。

その行動がためらいや恥ずかしさからくるものであっても、

初対面でそこまで相手のことを理解している女性はいません。

 

プライドが高すぎる

ある程度の自信やプライドは、男性を頼もしく見せますが

プライドが高すぎる男性は、なかなか彼女ができません。

プライドが高しぎる男性は少しでも自分が否定されると

機嫌が悪くなったりするので、付き合いにくい傾向にあります。

相手の意見も聞き入れ、自分の足りない部分を認めるということが

大切なのですが、プライドが高いとそれができないことが多いです。

相手の会話に否定的な人

女性と会話をしていて否定が多い人は嫌われます。

女性は話を聞いてもらいたいという性質があるので

聞き上手な男性を好む傾向があります。

 

理想が高すぎる

相手の顔、体型など自分の理想が高すぎる男性も彼女ができないです。

そんな男性は女性はこうあるべきと決めつけ、自分の理想にそぐわないと

冷めてしまったり、自分の思い通りに彼女を変えようとすらします。

最初は合わせてくれる女性もずっとでは疲れてしまいます。

交際するにはお互い尊重し合う事が大切です。女性との関係で

臨機応変に対応することが出来ない男性からは女性は離れていきます。

 

(´・ω・`)

彼女ができない人の8つの特徴。あなたはいくつあてはまっていましたか?

まずは、しっかり自分を見つめ直して、改善して行くことが大切です。

良かったらこちらの記事も参考にしてみて下さい (*^_^*)

www.kairin88.com

www.kairin88.com

それでは、ここから具体的に彼女をつくる為に、どうしたらいいか。

彼女をつくる為の3つの方法を説明します。

f:id:kairin88:20191120022525j:plain

 

彼女をつくる3つの方法

ジョギングやジムに通う

 

社会人になると、会社と家の往復だけで疲れ果ててしまうという人が多いです。

それでは出会いもなく、なかなか彼女はできません。

まずは会社以外の場所に自分から出かけてみることが重要です。

例えば、ジョギングで外を走ってみたり、自分を鍛える為にジムに

通ってみることをオススメします。今まで自分が活動していたテリトリーを

広げる事が大切です。いつもと違う場所に出かける事で多くの出会いがあります。

 

社会人の趣味サークルに入る

こちらも上と同じですが、いつもと違う場所に行くことで多くの出会いがあります。

また、趣味サークルだと共通の趣味という事で相手とのコミュニケーションも

とりやすいです。社会人の趣味サークルは結構あるので、

まずは体験で参加してみる事をオススメします。

行動する事が大切です!行動しなければ彼女はできませんよ!

 

こちらは全国の趣味サークルのサイトです。良かったらチェックしてみてください。

www.net-menber.com

 

SNS、ゲームなどで知り合う

最近はSNSやオンラインゲーム上での出会い、彼女ができたというケースも多いです。

SNS上で同じ趣味を持った人のグループに参加してみたり、

好きなオンラインゲームでグループに参加してみるのもいいでしょう。

ただ、SNSやオンラインゲームは相手がどんな人か分からないので実際に会うのは

コミュニケーションをしっかりとり、信頼できる関係になってからにしましょう。

 

 まずは行動すること!

「彼女ができない…」と悩むのではなく、

「彼女をつくる為にどうしたらいいのか」 答えは簡単です!

 

まずは「行動すること」です!

行動してみてダメだったら何がダメだったかを考えて次に活かす。

行動する事で必ず結果はついてきます!

ステキな彼女をつくって幸せになって下さい (*´ω`*)