KAIRI BLOG

できない理由を探すよりできる方法を考える!

【副業におすすめ】誰でも簡単に5万円以上収益をあげる方法!

f:id:kairin88:20191125015355j:plain

「副業でブログをやっているけどなかなか収益がでない」とお悩み方へ。

今日は副業におすすめ!誰でも簡単に5万円以上の収益をあげる方法を説明します!

 

 結論からいうと「自己アフィリエイト」という方法で報酬を受け取ります。

 

怪しいサービスじゃないの…?と思われる方もいると思うのですが、本当に無料で報酬を受け取る事ができます。

では、具体的なやり方について説明していきます。

 

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトとは、アフィリエイトASPを経由して、自分で申し込みをし、そのまま報酬を受け取るサービスのことです。

 

自己アフィリエイトは、セルフバックと呼ばれることもあり、アフィリエイトASPの会員になっていないと利用できない、アフィリエイター向けのサービスとなっています。

 

広告主がなぜ自己アフィリエイトを許しているのかというと、広告主の商品やサービスを安い価格でアフィリエイターに提供して、たくさんの紹介記事を書いてもらうことが狙いです。

 

今では、ほとんどのアフィリエイトASPで自己アフィリエイトができるようになっています。

 

費用がかかるのでは?

「自分で申し込みをして最初に報酬を得ることができても、その後で月額料金を払う事になるんじゃないの?」と思っている方もいると思います。

 

当たり前のことですが、商品を購入したり、何かのサービスを受ける場合は自分で料金を支払う必要があります。

 

しかし、自己アフィリエイトの案件の中には、利用者に一切お金がかからない案件があります。具体的には「無料会員登録」「カードの発行」「口座開設 」「資料請求」などがあります。

 

こういった一切お金がかからない案件で、セルフバックという形でお金が還元されます。

 

事前に知っておいてほしいこと

事前に伝えておきますが、自己アフィリエイトで稼ぐことができるのは、1つの案件に対して1回のみです。

つまり、同じ案件を何度も申し込んだりすることはできないので、自己アフィリエイトで継続的に稼ぐことはできません。

 

実際に登録するサイトを紹介

私が自己アフィリエイト(セルフバック)をするために使ったASPは、A8ネット」「ハピタス」「モッピーというポイントサイトです。
 
色んなサイトがありますが、無料案件に絞って、短期間で一気に収益を上げるなら、この3つのサイトで十分と思います。
 
私は、アフィリエイトASPA8ネットとポイントサイトハピタス」「モッピーの3つのサイトを比較して報酬額(セルフバックできる金額)が高いほうを選んで申し込んでいきました。
 
また、期間限定のキャンペーンがあると報酬額が一気に跳ね上がることがあります。
特に、ハピタスの「みんなdeポイント」のキャンペーンに掲載されている案件なら、高額な報酬が期待できるので、うまく活用して下さい。
 

「ハピタス」の登録がまだの方はこちらからどうぞ

 ↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

「モッピー」の登録がまだの方はこちらからどうぞ

 ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

まとめ

自己アフィリエイトを上手く活用する事で、無料でポイントを手に入れる→現金に還元する。私は、この方法で簡単に5万円以上の収益を上げる事ができました。

 

自己アフィリエイトの難点は、1つの案件に対して1回しか使えないので、自己アフィリエイトで継続的に毎月決まった金額を安定して稼ぎ続けることは難しいです。

 

でも、私が実際に簡単に収益を上げる事ができた方法を、まだ知らない方がいたら試して欲しいと思ってこの記事を書きました。

ぜひ、チャレンジしてみてください (*´ω`*)